SSブログ

いくえみ綾 [いくえみ綾]

りぼんから始まり別冊マーガレットと集英社の申し子だったあてくしは、何よりも彼女が好き
不思議テイスト、あのどこまでもゆる~いくえみ男子が大好物です。

つーか、どの人もこの人も、それが小汚くしてたってカッコよく見えてくるのはどうしてだろうww
どこにでもいるような、それでいていないよーな(激爆)
あの、何ともほどよい生活感と無頓着加減がたまらない♪



プリンシバル
   

 


トーチングエコロジー
 


爛爛



いとしのニーナ
   


潔く柔く
(実写化しますけど・・・ 実写化ってなると常々思うんですが、キャスティングに100%納得いく読者っているんですかね? ならそこは目瞑るから、ストーリーは原作に忠実であってほしいものです。 そうじゃなくてもイメージぶっ壊れ気味な所に変なひねりとか必要ないと思うのよ?)
カンナは新垣 結衣ちゃんのがよかったな
唯一実写化が成功した漫画は「のだめカンタービレ」と思っております。

 



あっさりショコラ(仮)



かの人や月
 


プレゼント
(おうじさまのゆくえの住田晴可くんをあてくしこよなく愛してます(笑))
ニホンにおうじさまはいませぇ~ん←かたことEnglish風




おすすめボーイフレンド



私がいてもいなくても
 


ハニバニ



バラ色な日々
(完全版6の方にはコミックス版未収録作「バラ色な日々・灯」がふくまれております)

 


ケチャップマヨネーズ



I LOVE HER
  


POPS

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
佐藤ざくりアルコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。