SSブログ

鈴木ジュリエッタ [鈴木ジュリエッタ]

あい、こんなあてくしメをいい歳して、白泉社デビューさせてしまったつぅー問題作の一つ

どこまでも神使な巴衛も、粗悪で野狐な巴衛も
LOVE らぶ ラブです←あれ、Dreams come true? 
とにもかくにも奈々生の下僕なくせして、俺様でドSな巴衛があてくし大好物ですww
こやつがデレ始めたらきっと最強に違いない(失神必須)

「神様はじめました」

たとえ 神使じゃなくても
巴衛は 私の大事な人よ


困った・・・

奈々生が頬を赤らめて
好きだ何だと言い始めると・・・
つい、いじめてやりたくなる ←ぎゃははぁ~~~ん

もう、ダメ
ツボすぎっす(激爆)

いい加減にしろ!
お前は本っ当に、俺が好きなのかッ
好きだなんだと言ってるだけで満足なら
壁に向かって一人で唱えていろ!

ひゃ~~~ドS万歳(核爆)
自分の中に芽生えた奈々生への想いを自覚したっていうのに、この素直になれない巴衛の天邪鬼っぷりがたまりません
しか~し、どこまでも自分の気持ちを素直にぶつけまくる奈々生に対して、正反対を行く困った巴衛


「自分にしてやれることは、守ることしかない」

これ、奈々生にとっての巴衛、巴衛にとっての奈々生って時の
双方の相手を想う認識があきらかに違うのが問題な気がします。

神様(奈々生)に仕える(守る)神使(巴衛)だから?
人間の(奈々生)と妖の(巴衛)だから?  これが巴衛を縛りつけてんじゃ・・・

まぁ、巴衛が自分の気持ちに素直になっちゃったら、このお話すぐさまThe endだがなっ(爆)

御影-ミカゲ-によって封印されていた妖狐巴衛の過去が"雪路"の名前と共に着々と解き明かされつつある今
この巴衛の奈々生への意識改革はどーやって行われるんでしょーや!?

つーか、その前に瀕死に陥ってる巴衛にかけられた邪神の呪紋を
奈々生がうまく解けるかってほーが最大の問題だわね(滝汗)

死んじゃったら、それこそお終いだ。。。


神様はじめました
  
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。