SSブログ

高尾滋 [高尾滋]

ぶっちゃけ、あんまり得意な絵面ではない高尾先生なんですがっ
しかしながら、この高尾作品が醸し出す独特の雰囲気、世界感がたまならく好きっていう

とんだ矛盾(苦笑)

花とゆめ作なくせして、常に思わせぶりなセリフと伏線のるつぼでぜんぜん読者に優しくねぇーし(爆)
もやもや感100%で進行・多々
めっちゃ考えさせられながら進行・多々

だからですかね?
どうしてだぁ~、何故だぁ~って感じで、続きが気になってしかたがなくなり←やっぱ我ドMきゃ???
なのに展開は意外に最速だったりしたりして(笑)
結局嵌ってんじゃんって、いつもそんな感じです。

ラブコメとか言ってて、皆が抱えてる心の闇(トラウマ)が半端なく深いってナニww
切なさ漂うのに、人が人を思いやる優しさに大いにほっこりさせられる

これ、好き嫌いが分かれそうな気がしなくもないですが、ハマる人はとことんハマりそうな高尾作品と思います。


マダム・プティ
妻16歳・・・旦那とは30歳の年の差←犯罪(激爆)
オリエント急行で出会うインド人の青年(富豪・ギャー!!)とのミステリー
読む人が読んだらこれむっちゃ美味しい設定に違いないww





いっしょにねようよ

怖いとハッキリ拒絶してあいつから去るか
怖くないと嘘をついてあいつを受け入れるか

いちこと古白は、まぁすっきり完結してよかったよかったですけど←古白が背負ってたものが一番重かったしね
ひと癖もふた癖もあるだろう、脇キャラたちが何かありそうな気配むんむんのまんま、そのまんま(え?)
はい、終了ってなぜだぁ~!!
それぞれに問題を抱える彼らを今度は主役に据えてもよさそうなぐらいだわさ
あい、その辺りが実は非常に残念でなりません

 


ゴールデン・デイズ
あまり得意分野じゃないですがBLっす、しかしながらこれは、人間愛なんではなかろうかとっ

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
モリエサトシ東村アキコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。