SSブログ

嶋木あこ [嶋木あこ]

先月号辺りから何だかいやぁ~な予感してたんだけどっ
「ぴんとこな」ドラマ化決定って・・・・・・・・嘘だろぉぉぉ

ぴんとこな.jpg


オーマイガッ


やっぱ題材は歌舞伎な訳だし
ここはもちろん本物梨園の若手とか出すべきでしょって、愛読者としては思う訳だけどっ
(や、この漫画みたく今20歳前後でテレビ受けもするようないい感じの歌舞伎役者とか、、、いないよねぇ)
って、あてくしが実際の歌舞伎界隈を知らないだけなのかww
完二郎とかはいい感じの人いそうだけど

だからって、だからってジャニーズ・・・

もう見る前から、つーか始まってもないのにイメージぶっ壊れです!!
アタルの時の、信長のシェフの時の玉森君は別に嫌いじゃなかったけどさぁ・・・でも彼、猛じゃねーべ
して、弘樹が中山優馬ってっ

ドッカーン/( ̄ロ ̄;)\ ずいぶんと小粒だな、オイ

もう、このキャスティングだけで、ぴんとこなが持ってる漫画らしからぬ良質な重厚感が薄っぺらな感じになっちゃったつーかww
はなからテレビドラマじゃこの世界感は表現しきれないって、どーしてわからんのかしら!?
もうさ、何でもかんでも実写化とかしなくっていいつーのに、どーしてだよ!!

あい、ヒミツのアイちゃん10巻読んでて、末巻のQRコードからチーズモバイルにスマフォからアクセスして知った
この衝撃事実なんでまったく詳しい内容ではないんですけどっ
何かこーなると、原作漫画まで地に落ちた気がしてくるのはあてくしの気のせいでしょーか(号泣)


嫉妬 羨望 憧憬
僕の頭の中は彼の事で溢れかえっている
君にとって僕はなんなんだ。


確かNLなはずなのにもはや、内容はBLな域ww
つーか、もうこの線でつっぱしっちゃっていいんじゃなかろーかと、そうまで思う 「ぴんとこな」

だってぇ、嶋木先生の描く女の子キャラってどういう訳かちぃーっとも可愛く見えない
(鼻がないタッチのせいかもしれん あくまでもあてくしの好みの問題ですがぶっちゃけすかん)
脇キャラ女子のみならず、ヒロインあやめですら、可愛く見えない←ギャー!! 暴言、土下座
誤って猛父にぶつけ玄関に散らばったバースデェーケーキを掃除しながら涙ぐんでるのが唯一可愛いかもって思えたって問題だと思いませんか?
なんか、男子二人がめちゃくちゃ魅力的なだけに本気で残念でならないと常々思っておってですね

そんな上記を払拭するがごとく主役をはってる男子二人の絡みが半端なくよい♪←表現がヤバイ(激爆)
愛すべきドアホ 歌舞伎の名門木嶋屋の御曹司 川村猛も
ぴんとこなのダークな一面を一手に引き受ける 門閥外出身だけど出来る男 ヒロくんこと本郷弘樹も

所で弘樹@一弥って、門閥外とかいってるけど、実ん所は猛@恭之助とは従兄弟だよね!?



のぉぉぉぉぉぉぉ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

孫は、孫は、弘樹(一弥)じゃなかったww
樹藤の樹の字を取った樹生の方って←そんなぁ、、、まぎらわしすぎ(爆)

嶋木あこトリップにまんまと、まんまと引っ掛かってしもた!!←無念(ー`´ー)
4/24発売日現在

田辺・・・いくら血脈大事ゆうても、ほんとに孫? 猛の従兄弟?ってぐらい才能なさそうだしなぁ
しかぁ~し、この事実といい 優奈の田辺の子妊娠といい

寝取られヒロくんいったいどーすんの???



木嶋屋の先先代? 猛のじいじが余所で作った子の息子が弘樹!!
本妻腹じゃないから、どーなのかって感じだけど、間違いなく木嶋屋の血筋は引いてるわけだから門閥外とは違ってくるんじゃなかろーかとも思われ・・・
猛父は亡くなる直前の先代から聞かされたっぽいし←弘樹ってわかってるんかな? や、調べてんだろーな 自身の体調の事もあって懸念(猛のやる気を含めた後継問題)してるっぽいし
弘樹は態々、轟屋に婿養子に入んなくってもとか、、、
まぁこの事実を知って彼もんもんとしそうなしなさそうな、これ後々、物語の肝になってくるんでしょーか!?



実写化は非常に残念でなりませんけど、今後の展開に関してはほんと楽しみです(超矛盾してるがな・笑)


ぴんとこな
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。