SSブログ

アオハ映画化、オオカミ少女次号で重大発表ってあーた [Mcその他]

アオハル_1.jpg


ちょう、超→やな予感( ̄ー ̄; ヒヤリ

ところで、咲坂作品言えば 主役の二人がカバーを飾るのがこれまで鉄壁だったわけっすが
なぜだか8巻でゆゆしき事態発生←どうしてだぁ~!!!
現在進行形のストーリー同様、二人の間にぐぐぐいっとしゃしゃりでてきて

冬馬ぁぁぁぁぁ~!!!

アオハル_2.jpg


なぜだナゼダ何故だなぜだナゼダ何故だなぜだナゼダ何故だなぜだナゼダ何故だ。。。Why



はなからあてくしの中で彼はあて馬(ナンバー2)認識なんで
基本主役至上主義なんで
そんなセカンド扱いに心が揺れるなんちゅー事はそうそうないもんですから(え?)

単に冬馬ターンで話を引っ張りまくっているようにしか感じてないわけで
これは双葉が洸に洸が双葉に行きつくまでの序章とでもいいますか←それにしては長ぇ(爆)


そもそも、17歳やそこいらで心穏やかな恋なんてあーた
そんなもん、もそっと円熟味増してからで十分だろーよ(笑)
洸の存在を消すために自分の心に言い聞かせ、言い聞かせ
冬馬を好きになろうとかしてる時点で双葉間違ってる思うわけ!


アオハル_4.jpg



男子は少し影があってちょっぴし悪そうな人があてくし的には好みなんで
あきらかに(絵面からして)優等生漲る冬馬には
同じ年でも年下風味で、もろ草食系だわよねぇ(‐”‐;)
(バンドとか生意気にもやってるけど、双葉ですら意外って言っちゃう程ピアスなんかしちゃってるけど、それでも)
露ほども傾いてないんすけどっ

逆にあのファニーフェイスなくせして、妙にぐいぐい押してくる感じに重さみたいん感じて
君のキャラじゃねーんだよってイラッときたり
もうさ、第三者の絡みからすれ違いとかでだらだら引き延ばさんで
いい加減決着つけてほしいわ←ってそれが「アオハライド」のいいとこなのに本末転倒(人ω<`;)

しかしながら、そんな冬馬が洸なんかより断然いいよって方々だってそりゃ~いるんだろうよね(汗)
だからか、表紙に登場させちゃうぐらい咲坂先生ん中でも何かあるんでしょーか!?


アオハル_5.jpg



なんか、最近とみに多くないですか?
漫画からの映画化、とかドラマ化
ぶっちゃけホットロードとか、クローバーと止めてほすぃ あ、L[黒ハート]DKも←剛力のセミロングとかありえん

もう、ダメなんですかね!?
オリジナルで勝負な時代じゃないんですかね!?

漫画からって絵面があるだけ、読み手側でかなりの確率でイメージが出来上がっちゃってるから
・・・小説もしかりですが、
キャストされた方のファンの人からしたら、手ばなしで喜ばしいかもしれないけど
そうでもない(原作愛な)人にはこれかなり厳しいつーか


アオハル_3.jpg



まぁ、このアオハルにキャスティングされた本田翼と東出昌大に罪はないですけどっ

つーかひとまず洸役がジャニーズの某じゃなくってよかった
←や、イメージにあってるならジャニーズでも全然いいんだがなっ

ところで洸の兄ちゃん(田中陽一)は誰がやるんだ・・・
そもそもそんなキャスティングすらなかったりしてww

洸が東出くんなら、それこそそこだけは松潤にやってほしいよーなっ
(しかしそれでは兄弟で身長差がありすぎか・・・兄のがおちびじゃww)
↑二人似てるよね マジでっ


 



まぁ、なんやかんやボヤイておりますが
数々の名場面が再現され、王道&感動の青春ラブストーリーとなるって製作者側が名言してるんで
こうなったらどんなに捻りがない言われようが原作に忠実に忠実にお願いしたいもんです。



でぇ、「オオカミ少女と黒王子」は・・・

オオカミ少女と黒王子.jpg



ヤダァ~!!!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
って、まだなんも発表されてないが絶対そっち方面に違いない←妙な確信


アニメ化でした!!
4/13日発売日現在

ホッ!!←や、待て待て実写化油断ならず・・・アオハライドだってそーだったわけだし(笑)


オオカミ少女と黒王子_1.jpg

・・・恭也にしてもエリカにしても、いったい誰がキャスティングされたらいいっていうのさ


 




「ぴんとこな」だって重大発表とかってさんざん煽りまくってアレだったからなぁ

オオカミ少女と黒王子_2.jpg


こけまくりだろ
こけるのが眼に見えるとでももうしましょーか
そもそも設定変え過ぎなんだよ
猛ぜんぜんアホじゃなかったし、あの単純バカさ加減がお味噌だっつーに

ヒロくん、、、最高にキモかったなぁ( ̄ー ̄;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
湯町深|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。