SSブログ

咲坂伊緒 [咲坂伊緒]

付き合うまでのもどかしさ書かせたら、そりゃ~もう咲坂ワールド秀逸
ただ毎度、メンバーのキラキラ感がはんぱなくってですね、いい歳したあてくし時に辛くなります(激爆)

ところで、ストロボエッジの蓮にしても、アオハの洸にしても
自分に妙な使命感うえつけちゃってがんじがらめの (ヒロインとの状況をややこしくする)
傾向にある気がするのは気のせいでしょうか?

これが、咲坂カラー???

まぁ、みなさんもうご存じとは思いますけどタイトルの 『アオハライド』 とは、
アオハライド=青春+ride なんだそうでして
青春を 「せいしゅん」 ではなく 「アオハル」 と読ませ
皆がその青春に一生懸命乗る(ride)というイメージで付けたそうです。 (咲坂伊緒・談)


へぇ~へぇ~へぇ~



アオハライド
   

  



ストロボエッジ
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
高野苺佐藤ざくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。