SSブログ

高野苺 [高野苺]

筆者高野苺が、よく「昔の絵の方がよかった」という声から若かりし頃の御自分の絵に戻したらしい「orange」
まぁ、微妙な違いでしょうけど(え?)
確かに前作より若干線太い(インクが濃い)です。
基本、あてくしってヤツは線の細い絵柄が好みなんですが、不思議ですね、それでも夢見るよりorengeの方が好きです。

えぇぇ~22歳で着流しスタイルの検察官???って何←飛び級ですか、コレ
とかどこか落ち着きが欠如していた「夢見る太陽」←これはこれで悪かないけど(笑)
未来の自分から届いた手紙、なんつー不思議物語ですが、どこか腰の据わったっぽい「orenge」の今後が非常に気になってるつーのにっ

別マ、orenge 休載wwwww 
しかーも別マHPの作家一覧からも高野苺の名前が既に消えておるぅwwwww

高野苺 「漫画家止めます」byご本人ブログ ←えぇぇ、マジかよぉぉぉ!!!
いったい何があったつーわけ!?
けどその割には、月刊アクション創刊号に掲載予定・・・今度は青年漫画界の住人!?!?

どなってんだ。
つーか、どうなるんだ、orengeのその後、って


16歳の春
私宛てに1通の手紙が届いた。
これがどうやってここへ届いたのか、何のために届いたのか。
送り主は・・・

私から・・・?


orenge
 



夢見る太陽
    

   

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
紡木たく咲坂伊緒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。