SSブログ

あきづき空太 [あきづき空太]

描写が緻密で丁寧で細かいせいでしょうか? 
ネームがそれこそもりもりで細かいせいでしょうか?

あてくしが好んで読む漫画家さんがたに比べると実に、実に読みずら~い←すんませんm(_ _)m
(1巻読むのにいったどんだけかかるのワレ・・・)
と、言いきっちゃえるあきづき先生なんですけどっ
それを置いといても、続きがどーなっていくのかが気になってしょうがないあてくしん中の問題作

基本、超主役至上主義な人なんですがね、兄弟(弟が主役)なんつーシチュの場合
何故か影のある兄に肩入れ甚だしくなる傾向がありまして、この赤髪の白雪もその一つといいますかww

弟ゼンを思っての所業なんだろーけどさぁ・・・ ゼンと白雪二人にとってこの兄、凶と出るのか吉と出るのかっ
そもそも、何考えてんのか謎メキなとこがたまらんww


イザナぁぁぁ!!!
近いうちに妃を迎えるってゼンに宣言したんだよねぇ、、、ヤダなぁ(激爆)

BLACK BIRDの祥といい
犬夜叉の殺生丸といい(え?)←他にいい例えがありそうな・・・


赤髪の白雪姫
 


ヴァーリアの花婿
全ファンタズ~の短編集です! 中でもあてくしは龍の子と巫女の運命を描いた「龍の守唄」が好きです♪
決してバットエンドじゃないんだけど、なんともこれ切ないつーか




青春攻略本
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
天野忍和泉かねよし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。