SSブログ

草川為 [草川為]

猫の恋も楽じゃない!?

えっとぉ、この連載は順調なのか? 順調でないのか?
いや、普通に考えて順調なんでしょうよね2010年からはじまって現在コミック5巻

それでもコミックの発売が他より異様に遅く感じてしまうのは、この草川作品にあてくしが多大な期待をしてるからでしょーか!?
草川ワールドはいつも独特の設定と要素がふんだんで、めちゃくちゃ楽しいです。

どーしてこんなこと考え付くんだか・・・尊敬(笑)

ちょっとずれて無鉄砲なヒロインに感情表現が超ドヘタなヒーローって設定もいつもながら、あてくしの期待を
裏切っておりません

三雲なんかうるさいだけだ
勝手に追いかけてきて、引っ越してきて、取り立て屋になって
けなげと評される部分は重いと紙一重
俺の言葉には従順なようでいて

まるっと無視もしやがるし

ヒロイン三雲に文句いいつつも、いざというときはいつだってすっと手を差し伸べる八潮がカッキすぎる
好き好きオーラ出しまくりな三雲のペースに乗せられ、実は振り回されてるツンな八潮も見ものなんだけど、ね

どこかに勝手に行くんじゃねーよ

ぎゃははは、とにかく二人の間の距離感とやりとりに気付けばニヤニヤがとまりません!!


八潮と三雲
 


龍の花わずらい
   

  
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トビナトウヤモリエサトシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。