花緒莉 [花緒莉]

もうさ、いい加減引っ張るのうぜーよって感じの花緒莉先生作なんですけど←すんません しょっぱなから暴言
またしてもあの双子がしょー懲りも無くしゃしゃり出てきた時には、あてくし失笑しましたよ
宛て馬にしたってさ
愛と玲欧に対して本気度薄っぺらいし、単なる粘着質なだけの双子をいつまでもずるずるずるとっ

でもって、Cheese先月号からの双子@郁と脇キャラ(誰だっけ?)との取ってつけたよーなLoveとかっ
転校するつったんだったら、転校させろよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
スピカのピンチとかもうホントどーでもいいんだけど(激爆)

ちなみに6巻で出てきた、バスケのOBで大弥っていたけど、彼ってなんだったんかね!?
彼を出した意味ってなんだったんかね!?

なんか双子がこんだけ往生際悪いと、彼も今後の引き延ばし作戦(大学編)とかで←ギャー! そこまで引っ張んないよね! 引っ張んないでしょ???
ひょっこりまた出てきたりしてとか、ヤバ~イ裏読みしそうになるんですけど(苦笑)

花緒莉先生、編集部の思惑に負けずにそろそろ決着つけて下さい。
でないとあてくし、挫折してしまいそうですwwwww
まだまだ連載を期待されてるファンの皆様には、ごめんちゃいですけど

・・・もっかい・・・
したい?

玲欧は たまにイジワルな質問をする・・・
その時のカオが得意気で
なんかシャクなのに・・

そのカオを見るのも
好きだって気づいた。

気づいたら好きなトコだらけで
きっと まんまと玲欧の思惑どおりなんだ。


・・・でもまぁ、ここまで暴言吐いてても (もはや潔く完結させてほしいと思う今日この頃)
こうして続きを読んでしまうのは、パーフェクトでSなイケメン玲欧が、めちゃくちゃモテメンのくせして
どこまでもツンデレで素直じゃない愛子を溺愛してて、けっしてぶれない所がそりゃ~もうツボでしてっ
(愛子しか見えてないとことか、独占欲丸出しなとことか、玲欧の方が愛子を想うLoveの比重が大きい気が絶対するとことか・・・最高)

天野玲欧 サマサマでしてよ!?


ヒミツのアイちゃん
   

 

まるごとオレのモノ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
宇佐美真紀桜小路かのこ ブログトップ