SSブログ

宇佐美真紀 [宇佐美真紀]

ちょっぴりどころか、彼ってば真性ドSですよ! ドエス(激爆)
その優しげでひょ~ひょ~とした見た目とは裏腹な悪魔な様相←我、大好物

少女漫画タイムなあてくしの中での一時の清涼剤とでもいいましょーか この「ココロボタン」
とにかく、甘い そしてこの全体を纏う雰囲気がどこまでもほんわかとゆる~いから、騙されるがなっ
The、良質
初恋のなんとも言えないもどかしさや、じれったさ、桃色な感じ大爆発

それにちゃんとしたデート今度が初めてなんでしょ?
さすがの古閑くんも意識してんじゃない?

い・・・意識? ←ばしゅ(オーバーな効果音)

い・・・意識って
あた あた
あたし
あた
あたしを・・・?

「お前はケンシ〇ウか」←この新奈の友の呟きに何気に爆笑


が、そのくせ彼の(爽やかなくせして)

その翻弄っぷり
放置Playっぷり
手の上での転がしっぷりったら

天然でうぶな彼女春日新奈の慌てふためく様を見て、じわじわ楽しむどちらかったら、高等なラインのS魂を発揮する
ヒーロー古閑衛人 ←ペテン師、胡散臭い

エクセレント(激爆)

もうね、毎回毎回感心すらするその衛人の研ぎ澄まされたSな翻弄っぷりと、いつまでたってもそれを学習しない(できない)新奈の可愛いすぎるにも程があるぼけっぷり
衛人と何かあるたんびに自宅の廊下で悶絶してたり、廃人になって打ちひしがれたりww
(衛人もびっくしな新奈の予想を逸脱した反応が彼のSに拍車をかけるのかもしれんがなっ)
ほんと新奈ってば、衛人のおじいちゃん宅の愛犬マリーに激似 (かまってかまってかまってって様とか特に)

どこがいいのかわからない

わからなくっていいよ
わかったらお前
好きになるかもしれないし ←ギャーーー! 何、この新奈へのラブっぷり Sなくせしてっ

まぁ、なんやかんやありながらも揺るぎなくぶれないふたりの単なるいちゃいちゃっぷりに
ニヤニヤしてもらいたいそんな逸品


ココロボタン 
 


恋*音
鳩尾がぎゅっとさせられましたわぁ そして、ちょっと泣かされました。

  

 


春行きバス
あてくしが何気に好きなオムニバスストーリー!

   
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
二ノ宮知子花緒莉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。