SSブログ

福山リョウコ [福山リョウコ]

大事な 大事な 場所を

ずっと、皆のそばにいたいと思ってた
でもそれ以上に
それ以上にほしかったのは

右京の隣-――

あい、この福山リョウコ先生作「モノクロ少年少女」もですね
あてくしを遅ればせながら白泉社に引きずりこんだ問題作の一つであります。

ガチャガチャと賑やかな絵面だし内容なんだけど、ほんといちいち可愛いったらない♪
吹き出しにドット模様とかボーダー模様とかいったい何なの? めっちゃストライクっす
男子キャラたちははむやみにカッキーし←特に黒髪、切れ長な鋭い眼光、ギャハ俺様好きにはたまんねぇ

黙れ、触らせろ
黙れ、乗らせろ

なんだよ嫌なのか?
お前のこと全部見てーんだよ

だから、脱げ。←ぎゃはははっ、うっきょん最高!!

あーもーめんどくせぇ
早く抱きしめさせろ
キスさせろ
いい加減、止めんのきつい 限界なんだよ・・・←あははぁぁぁ~ん、悶絶(激爆)

このドSの歯止めが効かなくなったエロ言動の数々、たまりませんわな
そしてこれ以降、呉羽に対して言動と行動がまったく伴わない右京の天邪鬼っぷり ニマニマが止まりません

右京をドキドキさせてみたくって、生徒総会で突如ブラックラビットに変身した呉羽に右京(らしくもなく)動揺
壇上まで駆け上がり、呉羽の頭に上着をかぶせると全校生徒に向かって「見んな!!!」って絶叫する右京に
その後真っ赤になりながら「俺以外にその顔見せんな 絶対だぞ」つった右京に
あてくし萌え死にしそうでした(笑)

そして、それだけでは飽き足らず
この巻(10巻)だけは一気読みして下さいの帯下り辺りから怒涛のラストに向かって
我、どんだけマジ泣きさせられたか・・・
ケダ高で育まれた上質な友情、そして4人の絆が熱濃くってほんとコレ反則っすww
上総先生の言葉じゃないけど、どこまでも馬鹿な奴らでしてっ


アレは俺の獲物だ

エスとエムの法則で言えば(え?) 
兔を捕食するのは狼って相場は決まってるとあてくし勝手に思ってたんだけど
ここでの狼は蝶々(女)で右京は黒豹だったんだよね・・・ま、大いに有りだったけどっ


モノクロ少年少女
   

   

   


悩殺ジャンキー 1巻~16巻
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
鈴木ジュリエッタ富永裕美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。