SSブログ

タアモ [タアモ]

小学館、集英社、そしてこの講談社でも・・・
いやはやめっちゃ多方面で執筆活動展開されておるタアモ先生

先生の描く女の子は毎回毎回半端なく可愛くてですね、まさに萌えです(笑)

なんつーか、もうちょっと詳しく表現するなら、ゆるっと、ふわっと、可愛い☆←ロリータ的???
もうこの絵面だけで、勝ちっす(激爆)

設定やストーリーはちと変わったものが多いような気がするタアモ先生ですが
感情描写がすごく素朴なもので、そのアンバランスな感じが非常に心地よい作が多いです。

そんな中の「たいようのいえ」

これまでも読み切りの破壊力は半端なかったですけど、この最長連載も裏切っておりません
これもまた自分の存在意義や居場所ってものを探し出す的物語なんですけど
(昨今、これ系統をテーマにした少女漫画多くね?)

もうここにいろよ!

なんていえるかよ
真魚の頑張りを応援したいのに、壊したいなんて
最低で酷い矛盾だ

ケータイ小説、歴女、歴史コスプレ居酒屋
伊達政宗と片倉小十郎のめくるめくBL妄想萌えって・・・いったい何なんだよ(爆)

忘れているわけじゃない
基の目指すこの家の未来には

私の姿はない

年の差、内心では離れたくない、手放したくないって思ってるのに
本来あるべき場所にあった方が幸せなんじゃなかろうかっていう相手を想わんばかりの心情
なんかこのシチュ リカチ先生の「明治緋色綺譚」にも通じるとこがあるような、ないようなww

つーか、ラジカルさん嫌いじゃなかったんだけど、基に告白した後のあきらめの悪さに若干イラッとしちゃって
あんな泣き腫らしたの丸わかりで会社行くのは反則だと思うんだけどっ
可哀想さ(同情でもいいから)で関心を引こう的なっ←
天然でやってんのか、作意持もってやってんのか分かんない系

あてくし嫌いなんだよね、こーいう女(苦笑)

されど、この疑似家族の年の差幼馴染の今後が非常に楽しみには違いなく♪♪♪


たいようのいえ
あんだけセーブして抑えまくってたのに基いきなりキスしちゃうしぃ~!!


   

   


アシさん
これめちゃくちゃ笑える





スヌスムムリクの恋人
野島伸司原作って感じ

 


ライフル少女



恋月夜のひめごと
あわや近親相姦物かと思ったけど(笑)




お願い、せんせい



いっしょにおふろ
まったくそんなことないのに、タイトルが妙に邪な妄想かきたてませんか?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
富永裕美ジョージ朝倉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。