SSブログ

ジョージ朝倉 [ジョージ朝倉]

えっとぉ、最近のは読んでないんですけどね・・・溺れるナイフとか
大好きで、いっときめっちゃ嵌りました。
少女漫画のはずなのに、彼女の作はどっか埃っぽいつーか

ジョージ朝倉を一言で表現するならば 

【激情】

ペンネームもそうだけど、あなたはジョージ秋山かつーの←ご本人面識ないよーですが、敬愛してるっぽい
ご自分のプロフィール画も、どこまでも劇画風だし←気のせい昭和臭激しく漂う

少年少女と言わず、人間のみっともないもがき、もどかしさみたいん描かせたら天下逸品とでもいいますかっ
漫画じゃなくって、オーバーな舞台(芝居)演出見てるよーな気がしてくるから、不思議
よくよく恋愛における激情を殴ったり蹴られたりって事で表現しようとしており、それは酷く暑苦しく、青臭く

だって、読んでてもちっとも甘酸っぱくない←なぜだぁ~!!
痛いし、時に生々しすぎて怖ぇ~ww
※少女漫画とは甘酸っぱいものではないのか???※

いつだって漫画を彩るキャラたちが、滝のような涙や鼻水を垂れ流し、全力疾走しながら逃走しそれを追いかけまわし
感情だだ漏らしてるって、、、いったいどーいうことなんだろう(爆)

リアルで、それはよくわかるよーでいて
悪い意味でジョージ節炸裂時にはいったい彼女は何が描きたいのかさっぱりわからないあてくしでもある(え?)


ピースオブケイク
いやはや、ホントジョージ朝倉はめんどくさい、、、でも嫌いじゃないから困る

   

 


平凡ポンチ
最後までさっぱりわかんかった(激爆)




ハートを打ちのめせ!
10代の性、そして恋心の機微、その心理描写が半端ない
でもこれ男子が読んだらマジ怖ぇ~んじゃねーかと、、、けどすごくお薦め♪♪♪

荒井 
も1回私と殴り合わない

今度は消えない傷できるくらい殴り合おうよ
殺るか殺られるか 人か獣か くらいで!

>すごくすごく好きなら、殴り合いたいと思ったりするのはフツーだと思う←いや、普通じゃねーし
>荒井がなんで応じてくれないのかがわからない。

 


少年少女ロマンス ←1巻P57 男ならアイパーにあてくし抱腹絶倒

なんのための王子様ヘアー(本人そのつもり) なんのための白馬(飼ってみた) なんのためのアメリカ留学
すべては蘭(王子様に憧れる)の心を射止めるためにっ

なりえない王子になりたいともがいてひどいことをしてしまうオレと
ありえない王子を待ちながらも、いたらないオレを好きだという君と
2人してなんてなんてバカ者なんだろう←ホントにバカな2人です。

オレよりいい男がいんのかこの店は!と言ってのけつつ 
蘭の事が好き過ぎて、その反動から虐めぬき、死ぬ気にならないと告れもしないドSの仮面を被ったヘタレ

右京最強!!!

  


水密桃の夜



バラが咲いた



恋文日和
  

ハッピーエンド

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。