SSブログ

東村アキコ [東村アキコ]

なんつーか、彼女に関してはあてくしなんかがとやかく言うまでもないんすけど
えぇ、ギャグとコメディのセンスが半端ないww
ギャグの質がハードコアすぎる←イケメンのくせして童貞のカタブツとかいったいどっからそんな発想がっ
しかーし時として全力で笑いに振り切らない、絶妙なバランス感覚を見せてくれたりするところも秀逸で

東村アキコ先生、最高です!!

出てくるキャラ全てが変態か変人って・・・全員が頭おかしいし(激爆)


海月姫
尼~ず それは『腐った女の子なのです』
彼女たちのモットーは ~男を必要としない人生~ ←毛筆で達筆?

 


そんな東村作品の中でもあてくしがもっとも好きなのはっ
赤ちゃんでありながら、すでに王様←俺様ドSの片鱗さえ感じる

ごっちゃん最強!!!

子育てエッセイの金字塔 「ママはテンパリスト」
これも絶対立ち読みしちゃいけません
読まずとも(え?)吹き出してしまうに違いない予測がつくからタチが悪い(激爆)
地震につきものの余震のような???

この物語は29歳で出産し、日々育児の大変さにテンパリながらも
あらゆる困難を人に頼って乗り越え、
母親としての自己を確立したようなしないような一漫画家とその息子ごっちゃんの記憶である・・・

母と息子のありえないよーでありえる、毎回全開でハイテンションすぎるおもろいやりとりが、おみごとすぎます。

いつまでたっても断乳できず、口八丁手八兆で(赤ちゃんだけど、いや、2歳児だがな)
東村パイをエロ親父のような目線で欲する下りのおっぱい星人ごっちゃんの将来がちと心配になりつつ

育児エッセイとはいいつつもまったく育児のアドバイスになってやしませんけど、ほんと読んでみてほしい♪♪♪
楽しめること請け合い!!


ママはテンパリスト


   


かくかくしかじか
相変わらずの笑い、そしてそれだけじゃないじんわりと切ない感動も予感させる東村アキコ自伝漫画
自分をアホに描かせるの日本一?




ひまわりっ~健一レジェンド~
中心人物の親父がすげぇ、これまた破壊的におもろいww

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。