SSブログ

5→9 相原実貴って、、、どーかしちゃったの??? [Fcその他]

5→9wp.jpg


というかこれCheese! 編集部が? いや、小学館がか?

あんなん掲載しちゃっていいの!?!?

4/26発売月刊Cheese!6月号 相原実貴作  「5時から9時まで」
ところどころ、ペン入れ前の下書き状態って・・・あり!?!?

あてくしが知ってるだけで、相原先生ところどころ下書き掲載、これで2度目なんすけどぉ~!!
あい、1度目は昨年の年末発売号にて
そして、最新刊の6月号にて、、、2度目のご乱心ww

印刷前の校正ミス?←つーか、コレ担当編集ありえん失敗っしょ!?
や、ところどころ下書き状態でも月刊誌に穴をあけるよりマシってことなのか!?
先生が原稿落としちゃったら、それを埋めれる漫画家さんがいなかったってことなのか!?

漫画はコミック派なんで月刊誌ではほとんど読んでないあてくしなんですけど
「ぴんとこな」の猛と弘樹の濡れ場って続きがどーにも気になってたのもあって
ちょいっとCheese! ぱらりぱらぱら立ち読みなんぞいたしまして、この衝撃の事実判明(爆)

立ち読みでお茶を濁してるあてくしがなんなんですけど
ちゃーんとお金払って購入してる方々にはあんまりな気もしなくもなく

コレ、相原先生は、Cheese!編集部は、どーいうつもりなんでしょうかね?


逆ハー、そして旬(なのか?)男の娘、実はあまり得意じゃないシチュてんこもりもりな 「5時から9時まで」
しかも、鼻の辺りを誤魔化した感じのタッチがこれまたあてくしあんま得意じゃなかったりするんですけど
基本、主軸の男がとんでもねぇ俺様だっつーのが救いになってんのか←好物

内容はなかなか、おもしろかったりもするので、ちと残念でなりません←
ま、所々なんで下書き状態でも読むのにまったく問題ないんだがな、効果とかと思えばっ( ̄ー ̄;え?

けど、そーいう問題じゃない思うんですわよ!!

主役カッポーとゼクシィまさこにイラッっと(や、ヒロインの潤子にイラッだな)しつつも
脇キャラでヒロインの同僚、BL好きなコアな腐女子百絵とアーサーカッポーの噛み合わなさに期待して時に楽しんでおるのも事実なんでね(笑)


5時から9時まで
 



********

この下書き状態掲載って「5→9」だけじゃなかったwwwww
青木琴美・作 「カノジョは嘘を愛しすぎてる」 も実は何気に常連だったぁぁぁぁぁ!!!

2014.3月末現在

Cheese! 終わってんなぁ(失笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東村アキコ鈴木ジュリエッタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。